FAQ(よくある質問)

  • 支払いにはどのような方法がありますか?

    クレジットカード、コンビニ支払い(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート等)、銀行振込(ペイジー対応ATM)がご利用になれます。

    詳細は下記のお支払方法ページを参照ください。

    ▶お支払方法

    ・クレジットカード決済の場合はお申し込みと同時に決済完了となります。
    ・お支払方法・お支払店舗を選択・決定後に変更はできません。
    ・コンビニエンスストアほかでお支払した場合には、「会員登録完了」メールが届くまでに30分~数時間程度かかります。必ずお支払期限をご確認の上、余裕をもって払込ください。

  • ログインできません。

    パスワードのご入力間違いの可能性もありますので、再度ご確認ください。

    ※ログインの際は、会員ID・パスワードとも半角で入力して下さい。
    また、最後にスペースなどを入れないようにご注意ください。

    ※お使いのパソコン、スマートフォンのブラウザ設定で、クッキー(Cookies)の受け入れが無効になっている場合、会員情報編集など、当サイトの利用ができません。
    お手数ですが、クッキー(Cookies)が有効になっていますか、ご確認ください。
    ・インターネットオプション設定の変更で可能です。
    ・初期設定では、有効になっています。
    ・クッキー(Cookies)利用に関してのプライバシーの考え方は、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • パスワードを忘れてしまいました。ログインできません。

    【STEP1】当サイト上部の「LOGIN/ログイン」をクリック後「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。

    【STEP2】会員番号またはご登録のメールアドレスを入力し、「次へ」ボタンをクリックして下さい。

    【STEP3】設定頂いている質問の回答を入力し、「送信」ボタンをクリックして下さい。

    【STEP4】ご登録のメールアドレス宛に「パスワード再設定」メールが送信されます。当メールにしたがって、パスワードを再設定して頂き、ログインしてください。

    ※設定頂いている質問の回答も忘れた場合は、お問い合せページよりお問い合せください。

  • メールが届きません。

    ■ ご登録のアドレスは間違っていませんか?
    ログインして「会員情報・マイページ編集」にてご登録アドレスをご確認いただけます。誤りがある場合には、ご変更ください。

    ■メールの受信設定に関しましては、下記1~5をご確認ください。

    1.「@nozebu-official.jp」「@i-fan.jp」ドメインまたはメールアドレスを受信可能な設定にしてください。
    メールアドレス単位で受信設定されている場合は、下記のメールアドレスを受信許可してください。
    ・会員登録・更新手続き、メールマガジン、お問い合わせなど
    info@gyuri.jp
    ・チケット・GOODSなど
    shop@gyuri.jp
    ・カスタマーサポート
    co_info@i-fan.jp

    2.下記の拒否設定をしないようにお願いいたします。
    ・なりすまし規制
    ・迷惑メールブロック(強・高 設定)
    ・URL付きメール拒否
    ・インターネット、パソコンからのメール拒否
    ・アドレス帳以外のメール拒否

    ●auをご利用の場合
    初期設定で「なりすまし規制」が「高」に設定されています。
    メールが受信できるように「なりすまし規制」を「低」に設定してください。

    ●docomoをご利用の場合
    初めて「指定受信/拒否設定」を「設定を利用する」に変更した場合「パソコンなどのメール受信設定」は「受信しない」となります。
    パソコンからのメールを受信するには「メール設定」の「かんたん設定(受信拒否 弱)」を別途設定してください。

    ●SoftBank
    迷惑メールフィルターを「強」設定の場合は、受信できない可能性があります。
    迷惑メールフィルターは「標準」設定を推奨いたします。

    ●フリーメールアドレスや迷惑メールサービスをご利用の場合
    ・YahooメールやGmail、各種メール・携帯電話会社・プロバイダなどの迷惑メールサービスにより、迷惑フォルダに入ってしまう可能性もありますので、ご注意ください。
    ・迷惑フォルダに入っていた場合は、解除してください。
    ・設定を変更されて無い場合でも(前回、迷惑フォルダに入って無いメールでも)、迷惑フォルダに入ってしまう場合もございますので、ご注意ください。

    ※受信設定などの詳細は、お手数ですが、ご利用のプロバイダー・携帯電話会社さまにお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。

    3.可能でしたら、複数のメールアドレスのご登録を推奨いたします。(2つまで登録可能です)

    4.受信・閲覧されてないメールマガジン
    本サイトのマイページ「メールマガジン」より、送信済みのメールマガジンを閲覧頂けます。こちらをご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

    5.HTMLメールマガジンの受信
    お使いのメールソフトがHTMLメールに対応していない場合や、メールをオフライン(インターネットに接続していない状態)でご覧になっている場合、HTMLメールは正しく表示されないことがあります。
    HTMLメールの画像はインターネット上のWeb サーバーに置かれるため、オフライン状態では表示されません。
    画像を表示させるには、インターネットに接続し、オンライン状態でご覧ください。

    下記3点も参照して頂き、ご利用のメールソフトやご登録のメールアドレスをご確認ください。

    ●ガラケー(従来型携帯電話)
    ・従来型携帯電話には対応しておりませんので、予めご了承ください。受信できても画像などが正しく表示されません。

    ●iPhone/auをご利用のお客様
    ・メッセージアプリでは、HTMLメールを正しく受信・表示することができません。メールマガジンをメッセージアプリでは無く、メールアプリで受信して閲覧してください。

    ●iPhone/SoftBank をご利用のお客様
    ・メッセージアプリでは、HTMLメールを正しく受信・表示することができません。
    メッセージアプリで利用するメールアドレス「~@softbank.ne.jp」では無く、メールアプリで利用するメールアドレス 「~@i.softbank.jp」 をご登録ください。

    詳細および最新情報は、お手数ですが、ご利用の携帯電話会社さま・メールソフト会社さまにお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。
    なお、閲覧できなかった「HTMLメールマガジン」に関しましては、本サイトにログインして、マイページ「メールマガジン」より閲覧頂けます。
    こちらもご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。